肌に直接触れるものだから、素材、デザイン、仕上がりまでこだわりを持って作った
日本製のオーガニックコットンターバン、ネックウォーマー。
一枚生地なので通気性がよい素材で、春夏秋冬、一年中季節問わず使え、
ネックウォーマーとして、紫外線対策・そして冷房よけとして、
外出用としてはもちろん、室内でリラックスタイムや就寝時などでも長時間着用時でも安心です。
ゆったりとしたサイズ感なのでヘアバンドとしても使えます。
綿素材なので、発汗吸収性、保湿性も抜群。洗濯も可能です。
オーガニックコットンを使用しているので、お肌の弱い方や抗がん剤の副作用により、
刺激に敏感になる頭皮や頭部手術後の保護として、医療用帽子にも最適なアイテム。
人気アイテムのなので、ギフトにも間違いの無いおすすめ帽子です。
また、カラー豊富にご用意しておりますのでお洒落にコーディネートが出来ます。
ギフトにも間違い無くオススメです。
UVカット 最大遮蔽率 99.9%・紫外線防止指数 UPF50+(検査済)
日差しをしっかりと遮断し、紫外線から大切なあなたのお肌を守ります。
もともと、布地にはかなりの量の紫外線カットの性質が備わっています。
その為、特殊な加工をしなくても、UVカット機能があります。
*UPFとは…紫外線対策の先進国であるオーストラリアやニュージーランドで用いられているUVカットの世界的基準値のことを示します。UPFは数値で表示され、UPF50+が最高値です。
※認証機関より認証されたオーガニックコットンを使用しております。
※オーガニックコットンの特徴により、入荷時期によってシワ加工の風合いや色合いが異なりますので、ご了承ください。
|